上へ戻る
ブログBlog

大安吉日にて

2024.06.01 NEW

こんにちは、庭山です。

今日から6月ですね。庭先のジューンベリーが収穫時期を迎え、今年も鳥との争奪戦が繰り広げられています。

昨年より実の付きが良いのでちゃんと収穫できそう。

 

 

地鎮祭も大安吉日

先日の上棟も大安吉日

そしてお引渡しも大安吉日予定なんです。

そんな自分たちの想いを込めたマイホームの形が見えてきて、感慨深く見上げる姿がエモーショナルです。

きっと記憶に残る一日になったのではないでしょうか。

 

上棟後は早速現地でスイッチやコンセントの高さや位置を確認します。

着工前に入念に打ち合わせをしますが、現地でしかわからないことも多く出てきます。

このタイミングで設計段階に確認しきれない部分を修正することが出来るわけです。

まだまだ序盤ですが、お引渡しの大安吉日を目指して駆け抜けます!(3連単ではない)