ブログBlog

終わり良ければ総て良し♪

2022.12.31 NEW

 

いよいよ年の瀬も迫ってまいりました。

今年も沢山のお客様にお世話になりました。

本当にありがとうございました!

年末の大規模リフォームもギリギリ30日まで作業させて頂きご迷惑をお掛けしましたが

無事にお引渡しが出来て新しいお部屋でお正月が過ごせますね。

小さいお子様が3人もいるお宅で、作業に来る大工さん達をいつも元気に迎えてくれてありがたかったです。

なんとなんとサプライズのお手紙とプレゼントを大工さんとスタッフ一人一人に!

工事中はご不便をおかけしましたが作業も良く見ていてくれたんですね!

最後の最後にこんなお礼を頂いて今年一年色々とありましたが報われますね!

これでまた来年も頑張れそうです!

 

そして今年一年ご協力をいただきました業者様にもお礼申し上げます。

誠にありがとうございました。

それでは皆様良いお年を!