ブログBlog

エアコンクリーニング

2022.11.16 NEW

こんにちは代表庭山です。

一年の大掃除という事で事務所のエアコンクリーニングをして頂きました。

しっかりと養生もして頂き、これなら安心ですね。

待つこと一時間程で3年分の汚れが黒い液体となって現れました!

フィルター掃除は定期的(2カ月、、いや3ヶ月?、、、違う半年に一度)にしていたのですがフィルター掃除だけでは掃除とは言えませんね。そもそも頻度も足りていない。

仕上げにカバーもピカピカにしてもらい最後に試運転、風もクリーンになった気がして省エネ節電にもなります。

これは是非、専門業者にご依頼くださいね、やり方を間違えると故障の原因になりますので。